機能

チャットボットの会話フローはツリー構造ではなくステップ構造なので簡単に設定できます。
IZANAIでCV数を最大化、CX(顧客体験)を向上させましょう。

会話フロー

会話フローはウェルカムメッセージ、質問項目、サンクスメッセージを設定すれば作成完了です。
複雑なツリー構造ではなくステップ構造なので簡単に設定できます。
各ご活用シーンに合わせた会話テンプレートもあるので、初めての方にも安心です。

会話フロー

質問項目の設定タイプ

  • 短文入力(Enterキーで送信)
  • 長文入力(Enterキーで送信)
  • ボタン選択肢作成
  • 日程選択(日付/時間)
  • 日程選択(日付のみ)
  • ファイル
  • スライド画像設定
  • テキストのみ
  • 氏名
  • 氏名カナ
  • 氏名かな
  • 氏名(分割)
  • 氏名カナ(分割)
  • 氏名かな(分割)
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 生年月日(分割)
  • 性別
  • 年齢
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 郵便番号(分割)
  • 住所
  • 会社名
  • 利用規約
  • カレンダー
  • カレンダー(全画面表示)
  • 有人チャット
  • パラメータ設定



会話フローテンプレート

※8つのテンプレートからお選びいただき、自社用にカスタマイズするだけで会話フローが完成!


会話フローテンプレート一覧

  • ・問い合わせボット
  • ・FAQ対応
  • ・オンライン商談ご予約ボット
  • ・アンケートボット
  • ・飲めば飲むほど当たる!〇〇飲料キャンペーン
  • ・キャラクタータイアップ
  • ・不動産(売買)お問い合わせ
  • ・人材エントリーフォーム

分析

分析も自動でグラフィカルレポートになるから簡単見える化。
どの質問で離脱されているか、どのくらい回答に時間が掛かっているかも分かります。

分析

ユーザーリスト

ユーザーリストで接客した方をステータス、フラグ、回答内容によって分類管理できます。
どのくらい細かく管理したいか自社の粒度で更新可能です。

ユーザーリスト
ユーザーリスト

有人チャット

ピンポイントな質問への回答や、Web上でのヒアリングなど有人対応が必要なケースに。
問い合わせまではしたくないが情報が欲しい顧客層の獲得、確度の高い顧客へWeb上で即アプローチなど
会話フローと合わせて活用することで更なるUX向上やCVR改善が見込めます。

function_realope.png
分析

顧客を離脱させないチャットボット

  1. TOP
  2. 製品
  3. IZANAI(イザナイ)
  4. 機能