会話フロー
会話フローはウェルカムメッセージ、質問項目、サンクスメッセージを設定すれば作成完了です。
複雑なツリー構造ではなくステップ構造なので簡単に設定できます。
各ご活用シーンに合わせた会話テンプレートもあるので、初めての方にも安心です。
質問項目の設定タイプ
- 短文入力(Enterキーで送信)
- 長文入力(Enterキーで送信)
- ボタン選択肢作成
- 日程選択(日付/時間)
- 日程選択(日付のみ)
- ファイル
- スライド画像設定
- テキストのみ
- 氏名
- 氏名カナ
- 氏名かな
- 氏名(分割)
- 氏名カナ(分割)
- 氏名かな(分割)
- メールアドレス
- 生年月日
- 生年月日(分割)
- 性別
- 年齢
- 電話番号
- 郵便番号
- 郵便番号(分割)
- 住所
- 会社名
- 利用規約
- カレンダー
- カレンダー(全画面表示)
- 有人チャット
- パラメータ設定
会話フローテンプレート
※8つのテンプレートからお選びいただき、自社用にカスタマイズするだけで会話フローが完成!
会話フローテンプレート一覧
- ・問い合わせボット
- ・FAQ対応
- ・オンライン商談ご予約ボット
- ・アンケートボット
- ・飲めば飲むほど当たる!〇〇飲料キャンペーン
- ・キャラクタータイアップ
- ・不動産(売買)お問い合わせ
- ・人材エントリーフォーム
分析
分析も自動でグラフィカルレポートになるから簡単見える化。
どの質問で離脱されているか、どのくらい回答に時間が掛かっているかも分かります。
ユーザーリスト
ユーザーリストで接客した方をステータス、フラグ、回答内容によって分類管理できます。
どのくらい細かく管理したいか自社の粒度で更新可能です。
有人チャット
ピンポイントな質問への回答や、Web上でのヒアリングなど有人対応が必要なケースに。
問い合わせまではしたくないが情報が欲しい顧客層の獲得、確度の高い顧客へWeb上で即アプローチなど
会話フローと合わせて活用することで更なるUX向上やCVR改善が見込めます。