現状のチャットボット、成果はでていますか?
ただただ作り終えてとりあえず設定しているままでは、
チャットボットの100%の成果を出すことができずもったいないです。
チャットボットの具体的な使用方法がイメージできない方や、事例を知りたい方に活用提案と共に事例をご紹介します。
他社様の成功事例を知ることで、「自社のチャットボットの改善箇所」や、「活用促進のヒント」を見つけ、
チャットボットのユーザーに必要な情報の受け渡しや、お問い合わせを獲得することができます。
本セミナーでは、IZANAIを導入している方の成功事例の紹介となります。
IZANAIをご導入いただいている方に、知っていただきたい内容です。
オンラインセミナーでの開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
■IZANAIでできること |
■チャットボットの使用用途 |
■IZANAI成功事例 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 6月1日(木)13:00~14:00 |
---|---|
定員 | 先着300名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社 |
会場 | オンライン配信 ※お申し込み後、ご視聴方法をご案内いたします |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |